【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超久しぶり・・・。
待望の第1子を妊娠した後、自然消滅状態にしてしまったこのブログ。
mixiのほうがメインになってしまった
子どもの写真はブログに載せるつもりがないので、どうしても向こうがメインになってしまうのですが・・・。

もう見てる方はいないと思いますが、また少しずつ独り言を書きたいと思います(笑)


さてさて、ブログをやめてしまったあと、切迫早産で1ヶ月入院しましたが、
2008年9月23日に3,505gの立派な女の子を出産
先日1歳を迎え、今日初めて2歩歩き、すくすくと成長しています!

と思ったら・・・
1歳の誕生日の2日後、なんと妊娠が発覚
もちろん早く授かりたいとは思っていたのですが、
こんなに早く妊娠するとは・・・正直びっくり。

まだ授乳中なのでちょいと心配ですが、あさって病院に行ってきます!
このまま順調に育ってくれますように。

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(?11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/01 01:41】 | 妊娠 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | お仕事もあと6日。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 09:08】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://schii16.blog120.fc2.com/tb.php/72-aa974723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 09:44】
| ホーム |
