【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事もあと6日。
またまたブログ放置してしまいました・・・ごめんなさい

退職までいよいよ残り6日となりました?。
今の職場は2年勤めたけど、お友達もできたし良かった

8月頭には実家に帰らなくてはいけないので、
旦那さまと二人でのんびりできるのもあと2ヶ月半

無理しない範囲で色々遊んでおきたいな
今度の日曜には赤坂にリバーダンスを見に行ってきます
リバーダンスってアイリッシュダンスのショーなんですが、
めちゃめちゃかっこいいんですよ?

私は3年前に仙台で公演を見て、とりこになりました。
11月にチケットをとってから半年間ほんとに楽しみだったんです


さてさておなかのベイビーは毎日おなかをキック&パンチしています(笑)
おなかをじーっとみているとピクピク動くので面白いです

金曜日はまた検診です。
そろそろ性別わかんないかな?。

テーマ:妊娠4ヶ月?7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/20 22:31】 | 妊娠 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<超久しぶり・・・。 | ホーム | 復活!>>
コメント
お久しぶりです♪
もう23週になったんですねー!
早い早い♪
もう少しでお仕事も終わりとの事、よく頑張りましたね♪
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
これからはベビちゃんのことだけ考えれますから
心も体も余裕ができるかもですね♪

また時間に余裕のあるときにでも、ベビちゃんの
成長記録を書いてくださいね♡
【2008/05/24 17:30】 URL | ゆな #ESAc5LBw[ 編集] | page top↑
もうお仕事は休まれてゆっくりされているんでしょうね。
順調でよかったです!
旦那さまと一緒に毎日楽しく過ごしてくださいねv-344
【2008/05/31 22:02】 URL | アネゴ #-[ 編集] | page top↑
>ゆなさん
ありがとうございます!
やっとのんびりできてます~。
ベビちゃんはボコボコおなかを蹴ってます♪
これから出産に向けて、ゆっくり準備していきたいと思います!!

>アネゴさん
無事に退職いたしました~!
のんびり過ごしています♪
ゆっくりベビちゃんお迎えの準備をしたいと思います!!
【2008/06/03 20:10】 URL | ちー #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、はじめましてv-16
『甲状腺がん.com』を運営している木下と申します。

貴サイトを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。

実際に病気を患った方の日記や協会、サイトなどを掲載することで
ユーザー様の悩みを解決する助けになると考えております。

御了解頂けるようでしたら、
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げます。

ご多忙かと思いますが、
何卒よろしくご検討お願いいたします。
【2008/09/08 14:34】 URL | 甲状腺がん.com #wYAyu/Y2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/30 05:14】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://schii16.blog120.fc2.com/tb.php/71-900dc96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【甲状腺がん】についてブログで検索すると…
甲状腺がん をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると… 病名・病気・医学のブログリンク集【2008/05/27 00:18】
| ホーム |
