スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活!
やっとパソコンに復帰できました?!!

もうみなさんに忘れられてるかもしれませんが・・・。
これからまた地道に少しずつ書いていきます♪

ベビは順調に育って只今18週です!
胎動も出てきて、ポコポコ元気に動いております。

つわり期間中はほんとに苦しくて、仕事以外はほぼ寝ている状態でした。
今はいくらかすっきりしないことや、合わないものを食べると時々吐いてしまったりするのですが
ほぼ通常の生活ができるようになってきました。

お仕事も残り1ヶ月半なので、これから出産までは少し余裕が出てくるかなあという感じです。
安定期のうちに無理しない程度に遊んでおこかなあと思います♪

早く男の子か女の子か分かるといいな!
そんなこんなで、またみなさんよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:妊娠4ヶ月?7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/21 22:22】 | 妊娠 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お仕事もあと6日。 | ホーム | 更新していなくてごめんなさい。>>
コメント
お帰り~!
順調だねv-353良かった♪ 
つわりも落ち着いてきたのだね!
無理せず、妊婦生活楽しんでねi-176
【2008/04/24 09:02】 URL | チコ #-[ 編集] | page top↑
待っていましたょ~!!
お帰りなさい!
つわりも落ち着いてきたようで、本当に良かった。
お仕事もあと少しなんですね。
無理せず、ベビーの誕生楽しみに過ごしてくださいねv-344
【2008/04/26 22:49】 URL | アネゴ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
復帰おめでとうございます~♪
ベビちゃんも順調そうでなによりです!
また成長記録楽しみにしてますね♪
【2008/04/28 19:25】 URL | ゆな #ESAc5LBw[ 編集] | page top↑
初めまして。ちーさんの1歳年下の26歳です。
私は昨年12月の結婚式の1ヶ月前に甲状腺がんが発覚して、結婚式翌日に入院し、全摘出を行いました。本当に発覚後は目の前が真っ暗でしたが、今はすっかり普通に生活しています。
そして手術の3ヶ月後の今年の3月、医師から妊娠の許可がおり、私は幸いにもすぐ妊娠し、今は8週目です。
甲状腺がん発覚後は、私もいつも悪い方向に考えてしまいます。私の主治医は著名な方ですが、甲状腺がんによる妊娠・出産の心配は全くないと太鼓判を押されてましたが、やっぱり色々と不安になってしまいます。今日もチラーヂンを飲み忘れて、夜慌てて飲み、子供の発育が心配で眠れませんでした。(完璧に自己責任ですが。。)
そして、たまたまちーさんのブログにたどり着き、同じような病気を乗り越え、順調に子供が発育している様子を拝見でき、とても安心することが出来ました。
お互いに、無事に健康な子供が生まれることを心より祈っております。
またブログ拝見させて下さい。

【2008/05/06 03:02】 URL | まーちゃん #-[ 編集] | page top↑
仕事が忙しくてまた放置してしまいました・・・。
ごめんなさい!
あと少しでお仕事も終わりなので、来月からはちゃんと更新できそうです!!

>チコさん
だいぶPCにも復帰できるようになりました!
胃が小さくなってしまったような気はするのですが、だいぶ食欲も元に戻りました。
退職したらしばらくはゆっくりします~。

>アネゴさん
だいぶ余裕が出てきました~。
仕事もあと10日ほどの出勤で終わりですが、引き継ぎを今年の新卒ちゃんに教えているので、あたふたしちゃってます・・・。
ゆっくり出産準備したいと思います!

>ゆなさん
すっかりご無沙汰してしまいました・・・。
6月からはやっとのんびりできそうです!
ベビはキックとパンチを繰り返してます(笑)
がんばります!

>まーちゃんさん
ご訪問ありがとうございます!!
私もがん発覚時はたくさん泣いて過ごしていました。
今ではいろんな人に支えられたおかげで、幸せに暮らしています。
「何でも悪い方向に考えてしまう」って私も一緒ですよ!
少しのことでいっぱい不安になってしまうし、また再発するんじゃないか、他の場所にがんができるんじゃないか・・・って考えてしまいます。
でも、ここまでなんとか前を向いて歩いてきたし、これからもなんとかなるって思うようにしています!

幸い私は妊娠によるホルモンの変化もなく、チラージンS50を毎日1錠飲み続けています。
まーちゃんさんもきっと大丈夫!
チラージンも飲み忘れないことは大事ですが、毎日飲んだ分が蓄積しているので1日くらい違う時間に飲んでも大丈夫と主治医から言われましたよ♪
(実は通院の日に朝飲み忘れたことがあるんです・・・)
ぜひぜひまた遊びに来てください★
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!
【2008/05/12 17:40】 URL | ちー #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです★
赤ちゃんは順調のようで安心しましたよぅ(^◇^)
性別楽しみですねー(^o^)
ちーさんはどちらがお望みですか?
性別がわかったら、聞くのですか?
なんだかドキドキしてきましたよー♪
【2008/05/17 22:02】 URL | くまくま #-[ 編集] | page top↑
>くまくまさん
ネットから遠ざかっていてごめんなさい~!
ベイビーは順調でおなかの中で元気に動いています♪
性別は早く知りたいんですよ!
そろそろわからないかな~。
元気だったら私はどっちでもいいんですけど、旦那さまは女の子のほうが欲しいっぽいです(笑)
【2008/05/20 22:34】 URL | ちー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://schii16.blog120.fc2.com/tb.php/70-0a1151fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
