【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新していなくてごめんなさい。
さっぱり更新しておらず、みなさんのブログにもコメントできずごめんなさい!!

只今11週2日でございます?。
少し前に微量の出血があり、かなり心配だったのですがベビは順調に大きくなっているようです♪
10週0日の超音波では手や足も分かるようになっていました!

12週0日の検診で問題なければ、近くの総合病院の産婦人科に転院の予定です。
個人病院と悩んだのですが、甲状腺の疾患があるということで念のため総合病院をすすめられました。

出産は岩手の実家に帰ることにしました!!

つわりは今のところまだずっと続いていて、1日数回吐いています。
お仕事もちょこちょこ休んでしまっている状況です。

まだあんまりPCに向かうことができないので、もう少し元気になったらまたちゃんと更新したいと思います。


あと、最近迷惑コメントが多いので、画像認証機能を追加しました。
皆さんのお手間が増えてしまいますが、よろしくお願い致します?。

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(?11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/29 20:00】 | 妊娠初期 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<復活! | ホーム | 3か月目に入りました!>>
コメント
更新されていないので、心配していましたけど、お元気そうで安心しました。
つわりはまだ大変そうですが、食べられるものは食べて乗り越えてくださいね。
私は早くも再手術が再来週と迫ってきました。ちょっと不安ですけど、頑張りたいと思います。
【2008/03/02 14:34】 URL | アネゴ #-[ 編集] | page top↑
ちーさんお久しぶりです♪
ベビちゃんが順調そうでなによりです♪

つわり、まだ続いているんですね(´;ω;`)
大変かとは思いますが、うまくつわりと付き合って
乗り切れるといいですね^^
どうぞお体を大切になさって、ベビちゃん育んでくださいね♪
【2008/03/03 17:05】 URL | ゆな #ESAc5LBw[ 編集] | page top↑
ちーさんの赤ちゃん、順調でよかったです。
まだまだ心配しちゃうかもですが、
あまり無理しないでねv-352
ご実家で出産だと、何かと安心ですもんね!
またブログできるようになったら、
お話しましょう!
【2008/03/07 10:51】 URL | あんころ #UkSefVLU[ 編集] | page top↑
ちーさん、こんにちはー。
つわりがきつそうですね。早くおさまったらよいのですが。
赤ちゃんの方は順調に成長しているようですね。安心しました。

お身体大事にされてくださいねー(^o^)
【2008/03/12 14:25】 URL | くまくま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://schii16.blog120.fc2.com/tb.php/69-d6f34d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
