【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3か月目に入りました!
2週間もブログを放置してごめんなさい・・・
このところ毎日吐いております
でもちょっと前より食べれるようになってきたのでたぶん大丈夫
コメントもゆっくり返信させていただきます。
ほんとにごめんなさい

ということで8週2日となり、3か月目に入りました
今日の超音波写真です




頭と胴体も分かれてきて、心臓もチカチカ動いていて元気なようです
大きさは15.7mmになっていました
予定日は9月17日です
順調ということで、来週の火曜日はお仕事お休みをもらったので母子手帳を貰いに行ってきます

お仕事は大変な時もあるけど、しばらくは無理せずゆっくり続けようと思います。
さて、そろそろ里帰り出産するかどうか決めなくちゃ

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(?11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/08 23:55】 | 妊娠初期 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<更新していなくてごめんなさい。 | ホーム | 6週3日になりました!>>
コメント
ちーさん、順調そうで良かったですe-419
前回のエコー画像と、全然違うんですね~!
思わずクリック拡大して、見てしまいましたv-411
なんか・・・かわいいv-351
雪も降って寒いので、大事にしてくださいね!!
【2008/02/09 16:55】 URL | あんころ #UkSefVLU[ 編集] | page top↑
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かなり成長しましたね♪♪
順調そうでなによりです。
ちゃんとへその緒も見えてますよね~!すごいすごい♡

今がつわりのピークかと思いますが、もう少しで
おさまると思いますので、もう少しだけ頑張って下さいねv-91
【2008/02/10 15:28】 URL | ゆな #ESAc5LBw[ 編集] | page top↑
ちいさん、こんにちはー(^o^)
体調の方はどうですかー?つわりきついのかな。
赤ちゃん順調に育ってますねー(^o^)
これからどんどん成長していくのでしょうね(^o^)楽しみ楽しみ(●^o^●)
お身体大事にされてくださいねー(^o^)
【2008/02/12 12:32】 URL | くまくま #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 22:25】 | #[ 編集] | page top↑
つわり辛そうですが、すくすくお腹の中で育っていますね!
つわりもあと少しでしょうから、頑張ってくださいね。
お仕事も無理せずに!
【2008/02/17 21:00】 URL | アネゴ #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが…
本当におめでとうございますv-308

久しぶりにエコー写真をみました。懐かしいです。病院に4Dありますか?
すごいですよ~。

お体を大切に過ごして下さいね。
【2008/02/20 23:27】 URL | JUU #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 22:43】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://schii16.blog120.fc2.com/tb.php/68-02bfcbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
