【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
周期18日目。
基礎体温36.68℃。
なんてやる気ない体温なんだ・・・・。

朝からローテンションになってしまいました。
低温期の体温も前より少し上がったところで安定していて、
ちょっとは冷えも良くなってきてるのかな♪なんて思ってたのに?。
前日お風呂につからなかったせいかのか・・・。


そんな日に限って・・・。
朝旦那さまが車の中で(職場が近いので送ってもらっている)
会社の先輩との話をしていました。

ベビの話になったらしく、
その人は2周期目でできたんだそう。
他の先輩も1周期目でできたって前言ってたなあ。


若干またテンションダウン(笑)
なんつーか
「なんで私には簡単に来てくれないの!?」っていう悲しみじゃなくて

純粋に
「何がその人たちと違うんだろう??」ってほんとギモン!!

旦那さまにそう言ってみたけど
「別にそんな違うことはないんじゃない?確率でしょ?」って。

いや、まあそうなんだけど・・・。
何か問題がないか今検査しているわけなんだけど・・・。

でもうまくいく要素ってもんがあるわけじゃん!?
栄養素が足りないとかさー。

とりあえず、ゆなさんにアドバイスもらったように
納豆食べて、ビタミンEも亜鉛も含まれてるナッツ類をとってみよう。

ルイボスティーも飲んでみてるし。

早く土曜日になって病院行きたいな。
内診は恥ずかしいけど、自分の体にどういう変化が起こってるか分かるって面白い。


というわけで若干ローテンション気味の1日でした.
夕方からなんだかおなかが生理前みたいな感じだし・・・早すぎるよ!!

しかも・・・
高温期に入ったのに仲良ししたい欲が・・・(笑)
いっつもぱったりおさまるのに?!!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/29 19:08】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
変えました♪
テンプレ変えてみました♪
前のも好きだったんですが、なんか表示がうまくいかないところがありまして・・・。

ブログ初心者のためどうすれば修正できるのかもわからず・・・。

でもかわいいのが見つかったからいっか!

今日の体温は36.77℃。
もー今回はいつ排卵したか全然わからない。
可能な限り卵チェックいったほうがいいんでしょうけどねえ・・・。

今日もアーモンドをぽりぽり(笑)
必要な栄養素って、意識しないとなかなかとれないものですねえ。
【2007/11/29 01:04】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
周期13日目?16日目。
13日目の土曜日は病院で卵ちゃんチェック!
予約していったけど1時間くらい待っちゃった・・・まあしょうがない

結果は左側に17mmで内膜は7.5mm。
もう少しだね、月曜くらいかな、と言われた!
月曜にタイミングとってみてね、とのこと。

前の日に仲良ししてたので、フーナーできるかもって言われたけど
結局頚管粘液が足りなくてできなかったの。
残念

チェックしてもらうことで、ちゃんと自分で大きくなってるんだって思って
ちょっと安心した!
今回だめでもそのうちなんとかなるかな?って少し気が楽になった。

それにしても前々回が左側で、前回が右側の排卵だと思ってたから
やっぱり正しかったのかなあ?

私はフルタイムで働いてるから、今の病院は土曜日しか行けないんだけど、
また土曜日に行って、今度は内膜の厚さをチェックして、
血液検査だけなら平日19時までに入ればいいみたいなので
その次の月曜に来てねって言われた。

そのあとは旦那さまとスイーツバイキングに行きました
食べすぎちゃった・・・。


で、結局月曜日まで連続で頑張ってみたのですが(笑)
薄くなっちゃったかな????
ずっと36.4℃台だったのが、昨日の体温がちょっと下がって36.26
(でもこれはちゃんとお布団着て寝てなかったせいかも・・・)
今朝の体温は36.62℃で高温期突入なんだよね。
しかしなんかさっき少し左側痛かったような気が・・・。


でも今回はもう気にしない!
あとは旦那さまの分身の生命力にかける!
粘液ももう出てないし、きっと排卵は終わったと思おう(笑)

今日ちょっと考えてたら
「考えても分かんないし、だめでもまた次がある!!」ってやっと思えたよ?。
12月は演奏会も旅行もあるし、楽しいことを考えて、ストレスためないようにしよう


今回一つ気になったことは
・仲良し後の次の日の朝イチの排卵検査薬では反応が鈍いのか?
ということ。

いまいちよくわからなかったんですよね?。
朝イチは避けたほうがいい、みたいなことも見かけるし。

今回だめだったら海外製の安い検査薬買おうっと。

あと子宮内膜を厚くするのに良いらしいビタミンE→アーモンドをぽりぽりかじってみました(笑)
着床に良いらしい→ルイボスティーを買ってみました!

効果があるといいなあ!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/27 23:05】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お昼寝しちゃったら眠れない。
なんとなく眠れないのでブログを更新(笑)
規則正しい生活をしなければ!
と思っているのですが?。。。

やっとこさプロフィール画像をアップ。
結婚披露パーティーの時の乾杯の写真です♪
私たちの結婚は色々ごたごたしてしまったから、
普通の披露宴はしなかったんですよね。

親戚の前で簡単なお披露目と、お友達だけで披露パーティー。
それはそれで楽しかったからいいんですけどね(笑)

やっぱり生理終了後?排卵までって気持ち的に上向きですよね。
今周期がんばるぞ?!ってだけでなくて、私はすごい楽観的になるというか。
「なるようになるさ♪」みたいな感じ。

でも生理前ってすごい考え込んでしまうというか。
やっぱりPMSなんでしょうね、これ。
セロトニンっていう脳内物質が減るのが一つの原因なんですね?。
しかも減ると食欲増進、甘いものが欲しくなる・・・わ?当てはまってるよ!

でも甘いものは一時しのぎだから余計に悪いとか。
そういうのも気をつけてみるといいのかな?。

あとね、最近思ったのが
私は19歳から一人暮らしを始めて、20歳くらいから今の旦那さんと付き合っているのだけれど
その間、前職が結構ハードな仕事だったこともあり
そういった実家を出てからの数々のことがやっぱり体に悪かったのかな?なんて。

今はできるだけ毎日おうちでご飯作って食べているけど
学生の頃や前の仕事の時は外食多かったし。
前の仕事なんて出張ばっかりでほぼ外食(コンビニもたくさん)
出張先では夜お酒・・・。
お風呂もシャワーばっかりだったもの。

今思えば体に悪い生活を続けていたなあ・・・と。

だから実家にずっといる人のほうが、妊娠しやすかったりするのかな?とか思ったり。

その分冷え解消に頑張ってるんだ♪
半身浴は冷えもだけど、何より肌がつるつるになる!
老廃物が出てる!って感じがするんですよね。

それにやっぱり「肌キレイだね」って言われたら嬉しいですものね♪
【2007/11/24 01:59】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
周期11日目。
体温は36.43℃で少し高め?
でも低すぎるよりいいのかしら。

寝不足のせいか、半身浴なのか、はたまた養命酒か(笑)

でも養命酒飲んでから疲れが残りにくくなった気がします!
肩こりも。
半身浴+養命酒は意外に効くのかも??

あさっては初めての卵ちゃんチェック!!
どうなってるのかな?大きく育ってるといいな♪

今やってることのまとめ
?基礎体温
?病院で検査
?葉酸サプリ
?旦那さまに亜鉛サプリ
?半身浴、家でも靴下
?養命酒

ずぼらな私がよく頑張ってる(笑)

前の席の人の大きくなってきたおなかを見ると
「私も早くああなりたい・・・」って少し悲しくなっちゃうけど
そんなときは「笑顔と余裕!」って心の中で繰り返してみます。

前の席の人が辞める4月には、私のおなかにもやってきてくれていますように!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/22 23:58】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
周期9日目。
病院に行ってからなんだか気が抜けてしまい(笑)
数えないと今日が周期何日目だか分りませんでした・・・。

基礎体温を2周期つけてみたら結構分かりやすく2相になっています。
排卵は14日目?17日目と予測がついているので
まださっぱり焦りがありません。

土曜日は周期13日目で卵チェックしてもらうので
自分の卵ちゃんがどういうふうになっているのか楽しみ♪

ところでこんな記事見つけたよ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/children/103690/

10月と11月は妊娠しやすい!!
ベビがやってきてくれるような気がしませんか??

みんなにベビが舞い降りますように!!


今日はなんとなく、
「もう少し自分の体を信じてみてあげてもいいのかな?」って気になった。
いつも自信がなくて悪いことばっかり考えて不安になってたんだけど
悪いことがあっても、落ち込んでも、なんとか進んでるし
そういう自分のパワーにもう少し自信を持ってもいいかなって。

まだコウノトリはやってこないけど
私とダンナさまと一緒にがんばろうね!卵ちゃん!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/20 18:52】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
病院デビュー。
今日は近くの駅にある不妊クリニックに行ってきました!
予約していったけど結構待っちゃった・・・。

でも看護師さんも先生も丁寧で優しかったし、満足♪

今日は問診とエコーと血液検査。

7月にがん検診とクラミジアは検査していたのでそれはOKとのこと。
基礎体温表を診てもらって、排卵はしてるみたいだね、と言われる。

エコーでは、2cmほどの子宮筋腫が見つかったけど
全然問題ないから気にしないでって言われた。
8cm?10cmになったらまた考えるけど、別にいいらしい。
子宮も卵巣も問題ないって!

少し気になって筋腫について調べてみたけど、
大体経過観察で、そのまま妊娠してる人ばっかりだった。
閉経後はホルモンが減るから小さくなることが多いみたいだし、
急激に大きくなったり、生理痛がひどかったり貧血だったりしなければ
治療してる人のほうが少ないよう。

私は生理の時もそんなに薬飲むほどじゃないし、
たくさんの人の子宮を見ている不妊治療の先生を信じよう!

子宮筋腫には卵胞ホルモン(エストロゲン)が関わっているらしいけど、
じゃあ筋腫の人はエストロゲンが活発なのだろうか?
少し不思議。

また次の土曜日に行って、血液検査と卵胞チェック!
卵管造影は予約がいっぱいらしく、次の周期になりそうです。。。

でも病院行ってなんとなくすっきりした?。
子宮も卵巣も問題ないって言われて、
「あ、私妊娠していいんだな」って思って安心した。

まだこれから何か見つかるかもしれないけど、
そしたらきちんと治療すればいいし!

しばらくはまたタイミングはかりつつ頑張ります!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/18 02:02】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日は病院!
ついに明日は病院デビュー!
なんだかドキドキです!
さくさく検査が進むといいな♪

一応、がん検診などで婦人科は行ったことあるから
そんなに抵抗はないんですけどねー。
過去カンジダ1回、溶連菌(細菌性の炎症)2回やってるので・・・。
あんまり抵抗力が強くないのかな?。

卵管詰まってないかがかなり気になる!!

あと今日は買ってみましたよ♪

「薬用養命酒」

さすがに仕事があるから朝昼は飲めないけど、
夜は寝る前に飲んでみようと思います♪

胃腸虚弱とかにも効くみたいだし、
飲んで妊娠した!って人も多いみたいだしね?。

昔うちにはいつも養命酒が置いてあって、
よくおじいちゃんが飲んでたな?。
小さいころ飲んでおいしくなかった記憶が・・・(笑)

でもそのせいかうちのおじいちゃんは80歳を超えても元気なのかも?

半身浴のせいか基礎体温も少し上がってきたし
冷え解消になればいいな!

また明日病院デビューの報告します!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/17 01:58】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
周期3日目。
ベビ待ちも4周期目!
この前のブログを書いたあとに腰痛いな?と思ってたらリセットしてました(笑)
私、茶色いおりものとかじゃなく突然来るから驚きます・・・。

ということで今日は周期3日目?。

とはいえ、会社では妊婦さんを目の前にしてかなり憂鬱。。。

さっき旦那さんに
そのことが超ストレスなの!
こんなんじゃ妊娠できな?い!!

と発散してみたところ、ちゃんと聞いてくれてすっきりしました。
また明日からがんばれそう♪

今周期は、
・病院デビューする
・本に書いてあったタイミング法実践
です!

高温相の初日に排卵する人って25%もいるんだって。
基礎体温とおりものの様子から、私も最低体温日の翌日か高温相初日に排卵しているような気がする。
排卵検査薬使って、高温相までがんばってみよう!!

ぐちぐち人を羨んでもストレスになって余計タマゴちゃんに悪いもんね!
みなさん一緒にガンバロー!!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/14 20:12】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まっさかさま。
体温低下です。
体は正直ですw
明日にはリセットします。

今日1日うじうじしてたけど(だって前の席妊婦さんなんだもーん)
ふっきれました!
次に向ってゴーゴー!!

ということで、
さっそく不妊クリニックを予約!!

とはいってもひとまずは検査だけのつもりです。
それで悪いところがあれば治療するけれども
基本的には薬もあまり飲もうとは思っていません。

ただ、漢方を使ってくれる先生を探そうかなとは思っています。
前に腰悪くしたときに行っていたところも東洋医学だったし、
そっちのほうが自分には合っている気がします。


あと昨日は反省。
横で旦那さんがいつのまにか寝ていて、
それを見て
なんだか最近ベビ待ちのことばかりで
きちんと旦那さんを見ていなかったような気がしたのです。

申し訳なくなってしまって、ひとりでぼろぼろ泣いてました。
いつのまにかただ「赤ちゃんが欲しい」になってしまっていた。

そうじゃなくて、「この人の子供が欲しい」なんだ、って。

協力してくれることが当たり前みたいに思ってしまって、
だから「自分のことばっかりみてるよ」って言われたんだ。

ばかな私はやっと気付きました。

だから今日から

旦那さま愛護強化月間にしました(笑)

私も旦那さまもご機嫌だね!!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/13 01:00】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
待ち時間5時間。
昨日は3か月ごとの診察の日でした。

も?それがすっごい混んでたんです・・・・。
今までで一番だったかも。

11時に受付して、まず保険証確認でめちゃ並んでるし、
いつもはすぐ終わる採血も200人以上待ってて1時間以上かかるっていうし。

すぐ外に出て本屋さんに避難。
雑誌とガリレオの原作と妊娠に向けた本を買いました♪

戻って、採血してまた外出。
表参道の駅でランチ。
ベトナム風チキンスープカレーを食べたけどおいしかったよ!

読書しながら2時間ほど暇をつぶして戻ったけど
まだ担当の先生は44人待ち・・・。
もう一回駅に戻り、お茶しながら読書してたんだけど
気づいたらうとうとしてたのー(笑)

戻ってまた少し待って診察。
血液検査の結果は問題なし。
術後1年たってるので、次回はエコーやりましょうとのこと。

いつも診察の直前が緊張するんだよなー。
次は2月!
それまでにベビができたらすぐ行かなくちゃいけないんだけど・・・。
そのまえに行けるといいな?。

また3か月分のチラージンをもらって、16時過ぎ。ふー。
このチラージンの小さい一粒が生きるために必要なんて
時々不思議に思えちゃうな。

とりあえず今回の診察も問題なくて良かった!!

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2007/11/11 21:44】 | 甲状腺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すっかり諦めモード。
体温は36.75℃。
高温期12日目の今朝、懲りずにアメリカ製の早期妊娠検査薬。


どう見てもまっっっっしろ!!!

間違えようがない。


おなかも今にもリセットしそうだし、
明日には体温下がるだろうって感じです。


はーあ。
なんでベビやってきてくれないんだろ。


ってなんかため息ばっかりしちゃって少し旦那さまを嫌な気分にさせちゃいました・・・。


反省。


今日は吹奏楽の本番だったんだけど、
楽器吹いてる間やみんなで楽しい話してる間はベビのこと忘れられた。


でもスーパーとか行くと子供や妊婦さんたくさん見ちゃって、
私のところにはいつ来てくれるんだろう・・・って思っちゃって。

落ち込んでばっかりもいられないから、リセット後に病院デビューして
一通り検査しよう!

昨日「妊娠レッスン」って本を甲状腺の診察の間に買って読んでたんだけど
その先生はまずはタイミングと漢方を基本にやってるみたいで
やっぱり私の方向性としては、検査して問題がなければそういうやり方で
頑張りたいなと思った。
そうはいってもステップアップする必要があるときももちろんあると思うけど。

さっき旦那さまの前で
「私も頑張って妊娠しよ!」って言ったら
言った自分が前向きになれた(笑)

言葉ってすごいね!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/11 21:34】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
う????ん・・・。
体温は昨日と同じ36.77℃。
でもおなかがいつもの生理前の感じ・・・。
最近おなか痛いくらいしかPMSなかったのになあ?。

おなか痛いし、食欲増進してるし、腰痛いし、めちゃくちゃ乳首痛いし。
いらいらはないから楽だけど。

あ?もうすぐ生理が来るのかな。


思い余ってアメリカ製の早期妊娠検査薬を使ってみるが・・・

もちろん真っ白。

ふーんだ。


もう少し想像妊娠楽しみたかったけど、
生理が来た後の病院デビュー&来月の伊豆旅行を考えることにします!!

卵管造影って痛いらしいけど、
そのあと妊娠しやすくなるみたいだから早くやってみたーい!!


明日は久しぶりに甲状腺の通院日。
すごい混むから何して暇つぶそうかな♪

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/10 01:12】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初期症状検索中。
ついつい気になって検索しちゃいます(笑)

今日は36.77℃。少し下がったかな?
でもな?前の周期は気持ち悪くなったりして
「もしかして早いつわり!?」なんて思ったけど全然だったし。

ここ最近生理前の胸の張りがほとんどなかったんだけど、
5日前にしてものすごい乳首が痛い。
もー期待しちゃうからヤメテー!!

とりあえずトイレが近すぎて気持ち悪い。
普段あんまり行かないんだけどなー。

でも今の時期に初期症状が出るくらいならhCGも分泌されているのかな?
それはまた別なのかな?
着床後3日程度で25IU/lになるってあるけど、もっと前から初期症状感じる人もいるよね?

どっちにしろ生理前と似てるからわからないな・・・。

腰が痛いです・・・。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/08 19:00】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高温期8日目。
周期24日目の高温期8日目。
予想では6日後にリセット。

体温は36.82℃。
ここまで安定していると逆に気持ち悪い・・・。
前の周期は最高でも36.7℃台だったから、靴下と半身浴の効果かしら♪

5日目くらいから時々あった下腹部のちくちく、つきつきがなくなって、
今日は腰と足の付け根のあたりがなんか変な感じ。
あと胸が結構張ってきた・・・。

生理前だからなのかはたして想像妊娠か・・・(笑)

あとめちゃくちゃトイレが近くて驚いた。
昨日鍋だったし、夜に水分とっちゃったからかな?

あと5日、希望を持って過ごそう★

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/07 19:05】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
高温期7日目。
おそらく7日目。体温36.79℃。
諦めたとは言っても完全には望みを捨てていないワタシ(笑)

前の周期よりは高温期の体温が高くなっている。
靴下と半身浴のおかげかなあ?

今周期は高温期の2日目から36.70→36.70→36.69と非常に安定したあと、
日曜日に36.92まであがった。
でも二度寝して寝汗かいたあとなんですよね・・・。
で、そのあと36.80で今日36.79。

安定している気はする。
二段上がりと言えないこともない(笑)

期待すると色々ネットで探しちゃうよ?!!


今日前の席の妊婦さんとちょこっと妊娠話をしたんだけど、
これまた自分びっくりするほど落ち着いてて。
素直にあやかりたいな?と思えました。

大阪旅行でガス抜きできたのかしら???

あとね、ダンナさんに言われたこと。


サイコロをふって、他の人は出るのに自分は1の目が出ないって泣いてるようなものじゃない?
1の目が出る確率を上げる方法もあるだろうし、振り続けてればいつかはきっと出るよ。

って。

「なかなか妊娠しない・・・」って思いがちだけど
1の目が出るまで振り続けよう!!って思うとそのうち出てくれる気がしませんか?
1か月に1回しか振れないけども(笑)

健康な男女がタイミングばっちりだったとしても妊娠する確率は15?20%。
サイコロと同じようなものだ!
そう思ったら少し気楽になりました♪

土曜日しか行けなそうな不妊専門クリニック。
今週は甲状腺の定期的な通院のため、来週行こうかな?。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/06 21:17】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪に行ってきました!
大阪に行ってきました?。

先輩の結婚式、素敵だった!!
神父さんの言葉を聞いてたら、私も苦しいことがあっても頑張っていこう!!って思った。
招待人数もあまり多くなくて、アットホームでよいお式だった。

ベビを連れてきた人がいたんだけど、
いつもは「うらやましい・・・私は・・・」って思っちゃうのに
「かわいいな?いつかは私も抱けたらいいな」って思えた。

のんびりがんばろ!

USJもすっごい楽しかったし、串揚げもたこ焼きもお好み焼きもおいしかった!
食べ過ぎ?(笑)

きっと子供ができて楽しいこともたくさんあるんだろうけど、
こうやって子供がいないからこそ楽しいこと、できることもたくさんあるから
うらやましいとかじゃなくて
楽しいことをたくさん積み重ねて、できることを頑張っていって
いつかは実を結ぶといいな♪


ということで今周期はがっつり飛行機乗ったし
アトラクション乗りまくっちゃったから(笑)
早々にあきらめて病院デビューの計画でも立てようと思います!

これでできてたらどんだけ強い子なんだ(笑)
【2007/11/05 23:55】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日から
大阪に行ってきます!
先輩の結婚式なんです?。
着床時期にがっつり飛行機&USJだけど、
この際忘れて楽しむしかない!!


会社では目の前に座っている人が妊婦さんだからちと辛いけど、
なんとか復活しました。

今日は旦那サマに
私がとってもネガティブになってしまっていることとか
妊娠にこだわりすぎてしまっていること、
他の人を羨ましがりすぎていることなどを言われ、
なんか目が覚めました。

まだ2回だめだっただけでしょ?って。
心配だったら、好きな時に病院行っていいよって言われました。
それで安心できるかもしれないしって。
大阪から戻ってきたら、行ってみようかな。

低温期の落ち着きをまた取り戻せそうです!

どんなに言っても私たちは私たちだから、
他の人と比べることばっかりしないで頑張るようにします。


今周期は結局、月曜に頚管粘液のピークがあって、
使わないって決めてたけどなんとなくその日だけ排卵検査薬を使ってみて
陽性っぽかったのでその日も仲良ししてみました。
旦那サマ風邪だったけどがんばってくれた(笑)
着床に向けて頑張ってくれてるといいな!

それにしても高温期に入ってから
やたらおなかにガスがたまって苦しい?・・・。
便秘とまではいかないけどすっきりしない。
普段あんまりこんなことないんだけど。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/03 00:13】 | ベビ待ち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
