【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変えました♪
テンプレ変えてみました♪
前のも好きだったんですが、なんか表示がうまくいかないところがありまして・・・。

ブログ初心者のためどうすれば修正できるのかもわからず・・・。

でもかわいいのが見つかったからいっか!

今日の体温は36.77℃。
もー今回はいつ排卵したか全然わからない。
可能な限り卵チェックいったほうがいいんでしょうけどねえ・・・。

今日もアーモンドをぽりぽり(笑)
必要な栄養素って、意識しないとなかなかとれないものですねえ。
【2007/11/29 01:04】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お昼寝しちゃったら眠れない。
なんとなく眠れないのでブログを更新(笑)
規則正しい生活をしなければ!
と思っているのですが?。。。

やっとこさプロフィール画像をアップ。
結婚披露パーティーの時の乾杯の写真です♪
私たちの結婚は色々ごたごたしてしまったから、
普通の披露宴はしなかったんですよね。

親戚の前で簡単なお披露目と、お友達だけで披露パーティー。
それはそれで楽しかったからいいんですけどね(笑)

やっぱり生理終了後?排卵までって気持ち的に上向きですよね。
今周期がんばるぞ?!ってだけでなくて、私はすごい楽観的になるというか。
「なるようになるさ♪」みたいな感じ。

でも生理前ってすごい考え込んでしまうというか。
やっぱりPMSなんでしょうね、これ。
セロトニンっていう脳内物質が減るのが一つの原因なんですね?。
しかも減ると食欲増進、甘いものが欲しくなる・・・わ?当てはまってるよ!

でも甘いものは一時しのぎだから余計に悪いとか。
そういうのも気をつけてみるといいのかな?。

あとね、最近思ったのが
私は19歳から一人暮らしを始めて、20歳くらいから今の旦那さんと付き合っているのだけれど
その間、前職が結構ハードな仕事だったこともあり
そういった実家を出てからの数々のことがやっぱり体に悪かったのかな?なんて。

今はできるだけ毎日おうちでご飯作って食べているけど
学生の頃や前の仕事の時は外食多かったし。
前の仕事なんて出張ばっかりでほぼ外食(コンビニもたくさん)
出張先では夜お酒・・・。
お風呂もシャワーばっかりだったもの。

今思えば体に悪い生活を続けていたなあ・・・と。

だから実家にずっといる人のほうが、妊娠しやすかったりするのかな?とか思ったり。

その分冷え解消に頑張ってるんだ♪
半身浴は冷えもだけど、何より肌がつるつるになる!
老廃物が出てる!って感じがするんですよね。

それにやっぱり「肌キレイだね」って言われたら嬉しいですものね♪
【2007/11/24 01:59】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大阪に行ってきました!
大阪に行ってきました?。

先輩の結婚式、素敵だった!!
神父さんの言葉を聞いてたら、私も苦しいことがあっても頑張っていこう!!って思った。
招待人数もあまり多くなくて、アットホームでよいお式だった。

ベビを連れてきた人がいたんだけど、
いつもは「うらやましい・・・私は・・・」って思っちゃうのに
「かわいいな?いつかは私も抱けたらいいな」って思えた。

のんびりがんばろ!

USJもすっごい楽しかったし、串揚げもたこ焼きもお好み焼きもおいしかった!
食べ過ぎ?(笑)

きっと子供ができて楽しいこともたくさんあるんだろうけど、
こうやって子供がいないからこそ楽しいこと、できることもたくさんあるから
うらやましいとかじゃなくて
楽しいことをたくさん積み重ねて、できることを頑張っていって
いつかは実を結ぶといいな♪


ということで今周期はがっつり飛行機乗ったし
アトラクション乗りまくっちゃったから(笑)
早々にあきらめて病院デビューの計画でも立てようと思います!

これでできてたらどんだけ強い子なんだ(笑)
【2007/11/05 23:55】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ああ?。
色々やることがあってさっぱりブログをいじれてない・・・。
仕事してご飯作って寝ての繰り返しだからなあ?。

今日は久々に旦那サマがいないので、録りだめしてるドラマをゆっくり見ようと思います♪

も?あれからすっかり半身浴にハマってしまい、毎日気持ちよーく過ごしておりマス!


そういえば・・・旦那サマの分身見ちゃったんですよね?(照)
コツをつかんだら結構よく見えて・・・「生命の神秘!!」って感じだった!!

ほんとにたくさん元気よく泳いでるんだ?、と思って一安心。
しばらく見入っちゃった(笑)

ま?あくまでお遊びの観察グッズなんですが、
安いし病院の検査前に試しておくのも良いかも♪


【2007/10/26 19:47】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デトックス!
まずは健康になろうということで(笑)
もともと肩こりもちでなんとかしたいのと、
実はおなかとか子宮とか冷えてるんではないか?と。

ということで始めたこと。
・半身浴
・寝る前ストレッチ
・家の中でも常に靴下

これから始めること。
・会社帰りに早めにバス停降りてウォーキング

半身浴はいいです!
ぽかぽかになるし、肩こりも楽になるし、汗も沢山出て化粧のりも良くなる!!

神奈川に来る前は週1で岩盤浴に通っていたんですが
こっちでは近くにないし、お金も続かないし、と思って。

これでふかふかのベッドになって、うまく着床してくれるといいな♪



そしてそして。
ダンナさまの分身が見れるカード型の顕微鏡を購入してしまいました(笑)

いきなり検査は抵抗があるだろうし、これで元気なことがわかれば
とりあえずはラッキーと思って。
だめそうならすぐ病院行けばいいですしね。

1,700円くらいだったし、ちょっと届くのが楽しみ(笑)
【2007/10/19 01:21】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
