【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コメント。
遅くなっていてごめんなさい。
今週からつわりがきつくなってしまって、仕事から帰ってくるとあまりPCの前に座っていられません。

みなさんのブログも読ませては頂いてるのですが、なかなかコメントもできずにすみません。

体調を見つつ、少しずつ更新させていただきますね。
【2008/01/22 23:27】 | 未分類 | page top↑
排卵??
昨日から「私ここにいるよ!」と言っているかのように左で張っていた卵ちゃん。

今日の午後にはちくちくが消え、さっき気が向いて排卵検査薬を試してみたところ陰性。


火曜日に診察したときに、
「頚管粘液も出てきてるから明日くらいに増えると思うよ」
と言われていたのですが、そのとおり昨日の昼からたくさん出始めて、
夜にはただ座っていても出てるのが分かる感じでした。
あたりまえだけどやっぱりプロってすごいのね?とか思ったり(笑)

それも午後には出なくなったので、やっぱり先生の言ったとおり今日排卵だったのかな?。

それにしても今回の卵ちゃんはかなり存在を主張してた・・・。
左で大きくなってます?っていうのがすごいわかった。

一応タイミングは昨日とっているのですが!
朝ちょっとけんかしちゃったし、仕事納め前で遅くなるって言ってたから
今日は無理かな・・・。

でも今回駄目でもまた次があるし!!
がんばるのだ?!!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/27 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
